FC2ブログ
フェチマニア動画の直リンクとサンプル動画

フェチ動画サンプル ・猿女3 片桐美咲 

 ( アダルト総合動画DUGA)
芸能界で成功する事を夢見るモデル・牧原千里は、グラビアの撮影中にステファンと言う謎の男に仕事を依頼される。猿の曲芸師で猿サーカスの主催者であるステファンは、千里にサーカスのキャンペーンモデルを頼みたいと言うのだ。依頼を引き受けた千里は、際どい極小ビキニを着て撮影に挑む。それが猿の巧妙な罠とは知らず…。

高画質版本編はコチラから

フェチ動画サンプル ・微乳貧乳PREMIUM 4時間 

 ( アダルト総合動画DUGA)
世間を見渡せば、猫も杓子も巨乳をもて囃す風潮にありますが、TMAは違います!ただ巨乳一辺倒の価値観に対してNoと言える、純粋に乳を愛好する男性たちに捧げる、おっぱいの素晴らしき多様性を映像美で高らかに謳いあげた作品!自己主張の強い攻撃的な巨乳だけでは判らない、微乳・貧乳の静寂な趣の醸しだす妙味は絶品と言えます

高画質版本編はコチラから

フェチ動画サンプル ・レオタード犯 狙われたフィットネスクラブの女たち 

 ( アダルト総合動画DUGA)
美里さん4回目の撮影時の複数アングルの1作品

高画質版本編はコチラから

その他 2月4週公開分のおすすめフェチ動画
きれいなレースクィーンのうなじ
メガネの似合う厳選美女5名に凄すぎる一発顔射
Premiere Leg'3 白鳥あきら
各ページにサンプル動画あります

フェチ動画サンプル ・ラヂヲ体操 

 ( アダルト総合動画DUGA)
朝6:30、NHK教育のテレビ体操を見てたら、これのアップが見たいということで作りました。

高画質版本編はコチラから

フェチ動画サンプル ・リフレクションボディ4 ブルマ編 

 ( アダルト総合動画DUGA)
童顔ロリ顔の可愛い21歳のリサの体が、体操着とブルマーの最強の組み合わせをまとって、いやらしく濡れていく

高画質版本編はコチラから

フェチ動画サンプル ・ナチュラルマッスルガール 2005・12・18・TRV50R2 

 ( アダルト総合動画DUGA)
美里さん4回目の撮影時の複数アングルの1作品

高画質版本編はコチラから

SM動画サンプル ・超変態新人 2本目なのにハードSM 那月りの 

 ( アダルト総合動画DUGA)
淫欲の獣、縛られて恍惚!超変態新人、第2にして乱田舞がマゾプレイを徹底強要!縛って炙って揺さぶって!

高画質版本編はコチラから

SM動画サンプル ・依頼調教株式会社 調教ファイル14 

 ( アダルト総合動画DUGA)
今回の依頼は、大阪市内にある某病院の外科医Mが自分の彼女、見習い看護婦「神埼ココ」をM女に調教して欲しいとの依頼が来た。どうやら付き合い始めて数ヶ月たつらしいが、2人の関係がマンネリ化して、刺激が足りないらしい。既にターゲットの「神埼ココ」は我が社の第2のシークレットルームに監禁し、放置している。さて、今回の任部に適任なのは、我が社の選りすぐりエージェントの中でも、やはり「アルテミス・環」だな。暗闇を優しく照らしつつも残酷かつハードな調教に、ターゲットの「神埼ココ」がどのように変貌し、変わり行くのか見物だな。一度口にすると忘れられない魅惑の禁断の果実。これで、今回の依頼者も満足する事、間違いないだろう。

高画質版本編はコチラから

SM動画サンプル ・女子見世物劇場 恥ずかしくして、もっと…。 

 ( アダルト総合動画DUGA)
顔面崩壊!顔をイジられるのって股を開くより恥ずかしい…。水槽地獄!溺れながら裸にされレイプされる…逃げ場のないハコの中で…

高画質版本編はコチラから

スカトロ動画サンプル ・うんこおもらし物語2 

 ( アダルト総合動画DUGA)
1、休日出勤で上司とオフィスでお楽しみのところ、猛烈な便意が…。間の悪い事は重なるもので、同僚に目撃されてしまう。2、入社以来初めて契約が取れそうに…。しかし、あろう事か顧客の前で大便をもらしてしまう。3、コレラがオフィス内で集団感染。憐れ二人の美人OLが辿った末路は…。

高画質版本編はコチラから

スカトロ動画サンプル ・排泄物語4 椎名みなみ 

 ( アダルト総合動画DUGA)
旧家の後添えとして嫁いだみなみであったが、老主人は好事家であった。バニーガールの格好をさせられ、老主人の口に放尿させられる。超ミニスカートをはかされ、廊下を雑巾掛けさせられたあげく、おもらししてしまう。老主人の趣味である局部剃毛も、その際に思わず放尿してしまうみなみであった。庭での強制脱糞、実は家族全員に見られていた。蔵での緊縛浣腸は、家族全員の目の前で…

高画質版本編はコチラから

フェチ動画サンプル ・てぶくろお掃除4 

 ( アダルト総合動画DUGA)
【お留守番編】今日は1人でお留守番。パパとママは泊り掛けで温泉に行っちゃったんだ。今から彼氏を呼んで、2人でパーティーするんだ。ちゃんと手袋して念入りにお掃除しなくちゃ!!【ホームヘルパー編】こんにちは、私をよく呼んでくれるけど、ホントに掃除のゆきとどかない家よネェ…。今日も気合を入れて、プロの腕を見せるとするかしら!おろし立ての手袋も持って来た事だし!

高画質版本編はコチラから

フェチ動画サンプル ・非日常的悶絶遊戯 第五章 女子プロレス練習生、綾香 

 ( アダルト総合動画DUGA)
ある女子プロレス団体の道場に新しく入門してきた、綾香ちゃん。なんだかとってもハデハデなミニスカスタイルで、コーチ(ビデオを見ている貴方)のもとに挨拶にやってくるのですが、ついついそのパンチラに目が行っってしまいます。早速練習着に着替え、といってもレオタードですが、リングの上でまず柔軟体操、そして基本の受身から練習していきます。そして、いくつかの技を教えてもらうのですが、まずコーチが綾香ちゃんに技をかけて、その後綾香ちゃんがコーチにかけます。技をかけながら色々指導されるのですが、指導されながらそれとなく股間やオッパイを…

高画質版本編はコチラから

SM動画サンプル ・制服奴隷 真性M女 千鶴 

 ( アダルト総合動画DUGA)
白衣・チャイナドレス…全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、私の好きな「麻薬」が来る。

高画質版本編はコチラから

SM動画サンプル ・猟奇荘奇譚5 

 ( アダルト総合動画DUGA)
「一話・淫縄柔肌みだら後家」わたしを捨てたら殺します。『男殺し』の『女狐』歯牙を立て彫り肌を噛む、虫も殺さぬ後家女の秘めた情欲一閃!「二話・幻想愛奴梨華ちゃん人形」社長の娘、女子大生の梨華にミニスカパンストフェチ、サディスチン工員の白昼の凶行。

高画質版本編はコチラから

スカトロ動画サンプル ・ハイヴィジョンで魅せるキレイな女の子のキレイなウンチ 

 ( アダルト総合動画DUGA)
ハイビジョンだから表現できる、リアルなウンコの質感!今回の火星魂の企画は、伝家の宝刀である脱糞モノ。でもいつもと違うのは、なんと業界初(?)ハイビジョンでの撮影に成功しました!!髪の毛の1本1本まで鮮明にわかるといわれているハイビジョンだけあって、ウンコの微妙な色味や表面の皺、繊維もくっきり!!今回ウンコをしてくれたのは、オネギャル系の沢尻もも美ちゃんと、不思議系ロリータの衣川音寧ちゃんです。キレイな女の子2人によるキレイな脱糞にこだわった、スカトロファン待望の至高の一本に仕上がっております。

高画質版本編はコチラから